「ファッションの☆オススメ💛10 ダズ チャンネル【BBOY ROOM】を紹介するぜ」

「ファッションの☆オススメ💛10  ダズ チャンネル【BBOY ROOM】を紹介するぜ」

ファッション好きの皆さん、こんにちは!今日は、ヒップホップ系YouTuberであり、スニダンアンバサダーのダズさんの動画「絶対にやってはいけない服の着方ワースト5選」をご紹介します。ダズさんは、ストリートファッションブランド "DIGMO" のディレクターでもあり、ラッパー・ビートメイカーとしても活躍しています。彼の動画は、

 

メンズファッションに関心のある方にとって、とても参考になる内容ばかりです。

今回の動画では、ダズさんがストリートファッションで避けるべきワースト5の着方を紹介しています。特に注目すべきは、バンズのオーセンティックをオーバーサイズのバギーパンツと合わせることの避け方や、過剰な色合わせの危険性についてです。また、プチプラブランドの着用に関するアドバイスや、浅いビーニ、パンツのロールアップに関するポイントもとても参考になります。

 

ダズさんの動画は、ただ単に「ダサい」と否定するだけでなく、どうすれば「かっこよく」見えるのか具体的な改善案を提案してくれるのが魅力です。ファッションに関心がある方、特にストリートファッションを極めたい方は、ぜひダズさんのチャンネルをチェックしてみてください。彼のアドバイスを参考に、自分だけのスタイルを見つけてみませんか?

それでは、皆さんもファッションを楽しみながら、素敵な一日をお過ごしください!バイバイ!

YouTube動画「【一気にダサくなる】絶対にやってはいけない服の着方ワースト5選【メンズファッション】」を以下の5つで要約しました。

 

バンズのオーセンティックの着用注意:

ストリートファッションでオーバーサイズのバギーパンツを着用する場合、バンズのオーセンティックは避けるべき。ローテクのスニーカーは夏のハーフパンツスタイルに適しているが、バギーパンツとの相性は最悪。

 

色合わせのしすぎに注意:

ストリートファッションでは、過剰な色合わせは避けるべき。アイテムから色を拾ってコーディネートするのがポイント。

 

プチプラブランドの着用について:

自由やユニクロなどのプチプラブランドを着用する際は、自分が本当に好きであるか、予算的に合っているかを考える。安いからという理由だけで妥協するのは避ける。

 

浅いビーニの着用注意:

浅いビーニを被ると、ヒップホップファッションの雰囲気が崩れる。特にスケーターファッションとの違いが帽子の深さにあるため、ヒップホップファッションを目指す場合は浅いビーニは避けるべき。

 

パンツのロールアップについて:

パンツのロールアップは折りすぎるとダサくなる。折る場合は1回か2回までに留め、裾はスニーカーに溜めるのがストリート感を出すコツ。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、ダズ チャンネル【BBOY ROOM】チャンネル登録お願いします。

www.youtube.com