「▶筋トレの奨め💪🔥12 nora fitness /のらフィットネスのYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥12 nora fitness /のらフィットネスのYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、フィットネスと旅行が大好きな筋肉夫婦、noraと夫のバンコク旅行記へようこそ!今回は、私たちの海外旅行の様子をレポートします。この旅行は、私たちにとって3年ぶりの海外旅行で、わくわくする気持ちでいっぱいでした。それでは、私たちの冒険を一緒に振り返ってみましょう。

 

羽田空港からのスタート
旅の始まりは、なんと電車の遅延から。でも、余裕を持って出発したおかげで、大きな問題にはなりませんでした。空港に着いてからは、いよいよ海外旅行のワクワク感が高まります。搭乗前には少しトラブルもありましたが、日焼け止めを取り返したり、ラウンジでくつろいだりと、なんとかうまく乗り切りました。

 

バンコク到着!
バンコクに到着した私たちは、スムーズに空港を出て、ホテルへ。チェックインまで時間があったので、朝から活動開始!地元の市場を散策したり、美味しい食事を楽しんだりと、バンコクの魅力を存分に味わいました。

 

ホテルでのリラックスタイム
ホテルに戻った私たちは、プールで遊んだり、アフタヌーンティーを楽しんだりと、リラックスタイムを満喫。夫婦でマッサージを受けたのも、この旅の特別な思い出です。

 

筋トレも忘れずに
もちろん、私たち夫婦にとって筋トレは欠かせないアクティビティ。ホテルのジムでしっかりとトレーニングを行い、日常のルーティンを忘れませんでした。異国の地でも、筋肉を鍛えることで、いつもと変わらぬ充実感を得ることができました。

 

帰国と感謝
バンコクでの素晴らしい時間を過ごした後、私たちは無事に帰国しました。この旅行は、私たちにとって忘れられない思い出となりました。最後に、この旅行記を読んでくださった皆さんに心から感謝を申し上げます。これからも、私たちの筋肉夫婦の冒険をどうぞお楽しみに!

YouTube動画「脳筋夫婦が海外旅行でバンコクに行くとこうなります」を以下の5つで要約しました。

出発のトラブル:

電車の遅延に見舞われつつも、余裕を持って出発。空港での小さなトラブルを乗り越え、いざバンコクへ。

 

バンコク到着:

スムーズな空港出口から市場散策、美味しい食事を堪能し、バンコクの魅力を満喫。
ホテルでのリラックス: プール遊びやアフタヌーンティー、夫婦でのマッサージでリラックスタイムを楽しみ、旅の疲れを癒やす。

 

筋トレ継続:

ホテルのジムでの筋トレを欠かさず行い、旅行中も筋肉を鍛える日常をキープ。

 

帰国と感謝:

充実したバンコク旅行を終えて無事帰国。読者への感謝の気持ちを伝え、これからも夫婦の冒険を楽しみにしている。

 

この旅行は、noraと夫にとって、日常を離れて新たな刺激を受け、互いの絆を深める貴重な時間となりました。読んでくださった皆さんにも、この冒険の一部を共有できたことを嬉しく思います。これからも私たちの旅は続きますので、どうぞお楽しみに!


是非動画が気に入った面白かった方は、nora fitness /のらフィットネスのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。