「▶筋トレの奨め💪🔥 06 のがちゃんねる/nogachannelのYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥 06 のがちゃんねる/nogachannelのYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は大人気YouTuberののがちゃんねるから、忙しい育児の合間にも美髪を保つための美容ナイトルーティンをご紹介します。のがちゃんは、見た目にも元気なママとして、多くのファンに愛されています。そんな彼女の美容へのこだわり、みなさんもきっと参考になるはずです!

 

Day 1: 美髪の秘訣はシャンプー&トリートメントにあり!
のがちゃんのナイトルーティンは、夜ご飯を食べて、赤ちゃんを寝かしつけた後にスタート。この日は、特にメイクやヘアセットをしていない自然な状態から始めました。彼女の髪の悩みは、元々の髪質が固く、毛先のまとまりにくさ。そんな彼女が選んだのは、タンパク質で髪をケアする+tmrのシャンプーとトリートメント。使用感は、とろみのあるシャンプーでしっかりと泡立ち、トリートメントはクリームのようなテクスチャーで、髪に潤いを与えます。香りもフレッシュフローラルで心地よく、バスタイムが一層楽しくなりそうですね。

 

Day 2: トレーニングと読書で充実の夜時間
2日目は、朝から夕方までトレーニング撮影の忙しい一日。夜ご飯は軽めに済ませ、お風呂でしっかり汗を流しました。お風呂上がりは、ストレッチしながら読書や日記を書く時間に。のがちゃんは、夜の時間を有効活用して、自分磨きに励んでいます。美髪ケアだけでなく、心と体のリラックスも大切にしているんですね。

 

Day 3: 継続は力なり!美髪への道

3日目も、寝かしつけと夜ご飯の後にしっかりとヘアケア。+tmrのシャンプーとトリートメントを使い続けることで、髪の手触りが柔らかくなり、スタイリングもしやすくなったとのがちゃん。タンパク質に着目したケアが、彼女の美髪をサポートしているようです。

 

最後に、のがちゃんは、ヘルシーなココアを飲んで一日を締めくくります。美容と健康を両立させる彼女のナイトルーティン、皆さんも是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

YouTube動画「忙しくても、美髪を手に入れたい!私の育児中の美容ナイトルーティン(3日間)」を以下の5つで要約しました。

育児と美容の両立:

忙しい育児の合間にも美髪を保つためのナイトルーティンを実践。

 

お風呂でリラックス:

湯舟に浸かり、体を温めることで疲れを癒し、夜もよく眠れる。
+tmrのシャンプーとトリートメント:フレッシュフローラルの香りで、髪をタンパク質でケアすることで滑らかな髪質に。

 

夜のルーティン:

お風呂上がりにストレッチをしたり、日記を書いたりして充実した時間を過ごす。

 

健康的な選択:

夜食にはヘルシーなココアを選び、体を冷やさないように気をつける。
のがちゃんの美容ナイトルーティンは、忙しい中でも美髪を保ちたい方にとって参考になる内容でした。皆さんも是非、このルーティンを試してみてはいかがでしょうか?


是非動画が気に入った面白かった方は、のがちゃんねる/nogachannelのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。