「▶筋トレの奨め💪🔥13 ぽそみ(細田茉耶)【ポンコツトレーニー】のYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥13 ぽそみ(細田茉耶)【ポンコツトレーニー】のYouTuberを紹介するぜ」

自称「ポンコツトレーニー」として活躍するぽそみさんは、2022年からビキニフィットネスとフィットモデルの大会に出場し、素晴らしい成績を収めてきました。日常はポンコツだと自己紹介する彼女ですが、その努力と成果は決してそうではありません。彼女のモットーは、「ボディメイクはハードルが高くない」ということ。このメッセージを広めるため、YouTubeチャンネルを通じてトレーニングのコツやアドバイスを発信しています。

 

今回紹介する動画は、自宅でもできる究極のサイドレイズを解説するものです。ぽそみさんは、このサイドレイズを駆使して美しい肩のラインを作り上げてきました。彼女によると、サイドレイズは女性にとっても必見のトレーニングで、顔を小さく見せる効果もあるそうです。

 

動画では、サイドレイズの正しいフォームや呼吸法、レップ数とセット数など、具体的なトレーニング方法が紹介されています。ぽそみさんの丁寧な解説と実演を通じて、初心者でも安心して取り組める内容となっています。彼女のアドバイスを参考に、自宅で手軽に肩トレを始めてみてはいかがでしょうか。

YouTube動画「【肩トレ】自宅でも出来るぽそみの究極のサイドレイズ教えます!」を以下の5つで要約しました。

ぽそみさんの経歴:

2022年からビキニフィットネスとフィットモデルの大会に出場し、複数の優勝や上位入賞を果たしている。

 

ボディメイクのモットー:

「ボディメイクはハードルが高くない」というメッセージを発信し、多くの人にボディメイクの素晴らしさを伝えたいと考えている。

 

サイドレイズの重要性:

ぽそみさんはサイドレイズを駆使して肩を鍛え、美しいラインを作り上げている。このトレーニングは女性にとっても顔を小さく見せる効果がある。

 

レーニング方法:

動画ではサイドレイズの正しいフォーム、呼吸法、レップ数(15回×4セット)などが紹介されている。フォームを崩さずにリズミカルに行うことがポイント。

 

自宅での実践:

ぽそみさんは、サイドレイズを自宅でも簡単に実践できることを強調しており、ペットボトルなどを使用して手軽にトレーニングを始めることができる。


是非動画が気に入った面白かった方は、ぽそみ(細田茉耶)【ポンコツトレーニー】のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。