「▶筋トレの奨め💪🔥14 cicoのYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥14 cicoのYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今回は、日々の筋トレと仕事を両立している、筋トレ女子でありOLの「チコ」さんにスポットを当ててみました。チコさんは、フルタイムで働く会社員でありながら、週末にはフリーランスパーソナルトレーナーとしても活動しています。彼女の日常は、忙しさと充実感に満ちていますが、特に注目したいのは彼女の食事管理です。

 

チコさんは身長168cm、体重67.99kgと、しっかりとした体格を持ち、日々の食事内容にも気を使っています。今回は、彼女がOLとして外出している日の食事を密着してみました。

 

朝食
朝はシンプルに、ホットコーヒーとしじみの味噌汁、半分にカットしたさつまいもでスタート。さつまいもは、炊飯器で蒸して冷凍しておいたものを使用。この組み合わせは、美味しくてお腹も満たされるので、チコさんのお気に入りです。

 

会社での食事
会社に着くと、グルタチオンのサプリメントを摂取。朝の雨を抜け、仕事が忙しい月末にもかかわらず、チコさんは元気いっぱい。会社での2回目の朝食として、飲むヨーグルト、チョコパウンドケーキ、ミニラスクをチョイス。昼食には、大戸屋でナスと豚肉の味噌炒め定食を堪能しました。

 

午後のスナック
午後の仕事の合間には、ブラックコーヒーとガルボのいちごチョコで小休憩。仕事終わりには、愛犬の小太郎の餌を買いに行き、急いで帰宅します。

 

夕食
夜は、生野菜サラダにオリーブオイルと塩をかけ、ナムルと米、ささみ、生卵、納豆が入った丼をメインに。デザートにはオイコスのレモン&レモンピール味のヨーグルトを楽しみます。夜は特に野菜を多めに取るよう心がけているそうです。

 

この日のトータル摂取カロリーは2448kcalでした。チコさんは、会社に出る日はカロリーを多めに摂取していますが、他の日は運動量を増やしたり、食事を調整したりしてバランスを取っています。

 

筋トレ女子の皆さん、チコさんのように忙しい日々の中でも、しっかりとした食事管理を心がけていることはとても大切です。彼女のルーティンから、私たちも何かヒントを得られるかもしれませんね!

YouTube動画「【筋トレ女子1日食事密着】OLトレーニー会社員1日外出編」を以下の5つで要約しました。

要約:

「筋トレ女子1日食事密着」OLトレーニー会社員1日外出編

 

朝食:

ホットコーヒー、しじみの味噌汁、さつまいも(合計156kcal)。

 

会社での食事:

グルタチオンサプリ、飲むヨーグルト、チョコパウンドケーキ、ミニラスク、ナスと豚肉の味噌炒め定食。

 

午後のスナック:

ブラックコーヒー、ガルボのいちごチョコ。

 

夕食:

生野菜サラダ(オリーブオイルと塩)、ナムルドン(米、ささみ、生卵、納豆)、オイコスのレモン&レモンピール味ヨーグルト。

 

カロリー管理:

この日のトータル摂取カロリーは2448kcal。会社に出る日はカロリーを多めに摂取し、他の日は運動量を増やしたり、食事を調整したりしてバランスを取る。


是非動画が気に入った面白かった方は、 cicoのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。