「▶YouTubeの奨め💞209 積分サークルのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞209  積分サークルのYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、留学生活のリアルを垣間見ることができる、とても興味深いYouTube動画をご紹介します。動画の主役は、UCLAに留学中の大学院生「るんとう」さん。彼の1日に密着した映像を通じて、留学生の日常や学び、そしてロサンゼルスの日本文化の影響を感じることができます。

 

まず驚かされるのは、るんとうさんの忙しい日程です。朝から夜まで、学業とTAの仕事で大忙し。でも、和食を中心とした食生活や、自転車での通学など、日本の生活スタイルを大切にしている様子が伝わってきます。また、彼が訪れる「リトル大阪」と呼ばれる地区では、ロサンゼルスにいながらも日本食レストランや日本の商品を扱う店が並び、日本文化の影響を強く感じることができます。

 

この動画は、留学を考えている人や異文化交流に興味がある人にとって、とても参考になる内容だと思います。るんとうさんのリアルな留学生活を通じて、異文化の中での生活や学びの楽しさを感じることができるでしょう。ぜひ、チェックしてみてくださいね!

YouTube動画「【渡米】UCLAに留学中の大学院生るんとうの1日がヤバすぎたw w w」を以下の5つで要約しました。

動画の内容:

UCLAに留学中の大学院生るんとうの1日を追ったドキュメンタリー風動画。彼の生活や授業、ロサンゼルスの日本文化影響下の地域「リトル大阪」を訪れる様子が描かれている。

 

留学生活:

るんとうは朝から夜まで忙しい一日を過ごしており、アメリカでも和食を中心にした食生活を送っている。また、自転車で通学し、様々な授業やTA(ティーチングアシスタント)の仕事に励んでいる。

 

日本文化の影響:

ロサンゼルスのソーテル地区(リトル大阪)を訪れ、日本食レストランや日本の食品を扱う店を楽しむ様子が映し出されている。アメリカにいながらも日本文化の影響を感じることができる。

 

学業と日常生活:

るんとうは物理学の授業や研究に取り組む一方で、友人との交流や日常の買い物など、充実した留学生活を送っている様子が伝わる。

 

言語学習アプリの紹介:

動画の最後には、言語学習アプリ「Duolingo」の紹介があり、るんとうが英語の勉強に役立てていることが紹介されている。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、積分サークルチャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。