「▶Vtuberの奨め💞⚓35 Miko Ch. さくらみこのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞⚓35 Miko Ch. さくらみこのVTuberを紹介するぜ」

みなさん、こんにちは!今回は、ホロライブの人気VTuber、さくらみこさんと星街すいせいさんのシンガポール海外出張の様子をご紹介します。この動画では、二人がシンガポールの美しい景色や美味しい食べ物を満喫する姿が収められています。

 

出発から旅の始まりはわくわくする気持ちでいっぱいですが、二人はシンガポールの名所を巡りながら、様々な冒険に挑戦します。マーライオンを訪れたり、ビーチでリラックスしたりと、充実した時間を過ごしている様子が伝わってきます。

 

特に印象的だったのは、二人がドリアンに挑戦するシーン。ドリアンの独特の香りと味に戸惑いながらも、果敢に挑戦する姿はとても勇敢でした。また、シンガポールの美食を堪能するシーンも多く、見ているだけでお腹が空いてきます。

 

この旅行記は、笑いあり、感動ありの素敵な思い出が詰まっています。二人の仲の良さや、新しい文化に触れる楽しさが伝わってくる、とても素敵な動画です。シンガポールの魅力を存分に感じられるこの動画、ぜひチェックしてみてくださいね!

YouTube動画「【実写ロケVTR】#miComet海外出張 inシンガポールの様子を大公開するにぇ‼️【ホロライブ/さくらみこ】」を以下の5つで要約しました。

さくらみこと星街すいせい(miComet)がシンガポールへ海外出張。

 

シンガポールの名所や美食を堪能し、ビーチやユニバーサルスタジオを訪れる。

 

ドリアンを試食し、その独特の風味に挑戦。

 

マーライオンを訪れ、シンガポールの象徴としての美しさを確認。

 

旅行中の面白エピソードや食事シーンが随所に散りばめられている。


是非動画が気に入った面白かった方は、Miko Ch. さくらみこチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。