「▶お金の奨め💰35 北原孝彦 -億超え社長の養成記録-のYouTuber紹介するぜ」

「▶お金の奨め💰35 北原孝彦 -億超え社長の養成記録-のYouTuber紹介するぜ」

こんにちは、美容業界から飛び出し、経営者として活躍する北原孝彦氏のYouTubeチャンネルを紹介します!彼は長野県出身で、美容師としてのキャリアをスタートさせ、その後独立して美容室「Dears」を設立。わずか数年で全国に173店舗を展開し、年商50億円を超える企業へと成長させました。

 

北原氏のチャンネルでは、経営やマーケティング、人材育成などについての貴重な知見を共有しています。彼のメッセージは、これから起業を目指す人や、ビジネスのスケールアップを図りたい人にとって、非常に参考になるでしょう。

 

特に興味深いのは、彼が提唱する「スモールビジネス」のコンセプトです。大きなリスクを冒す前に、小さく始めて徐々にスケールアップしていく方法を推奨しています。これにより、多くの人が経営者としての第一歩を踏み出すことができるというのです。

 

北原氏は、自身の経験をもとに、ビジネススクール「北原の精神と時の部屋」を設立し、1600名以上が学ぶコミュニティを作り上げました。ここから、多くの起業家が誕生しているそうです。

 

また、彼は著書も多数出版しており、「弱くても最速で成長できる ズボラPDCA」や「たった4年で100店舗の美容師を作った僕の考え方」など、彼の考え方や経験を学べる内容となっています。

 

北原孝彦氏のチャンネルは、ビジネスを始めたい人、成長させたい人にとって、貴重な情報源となるでしょう。彼のリアルな経験と実践的なアドバイスは、多くの人にとって大きなヒントとなるはずです。ぜひチェックしてみてください!

YouTube動画「【おすすめビジネス】誰でも経営者になれる"スモール起業"でビジネス始めてみませんか?」を以下に要約しました。

1. **経験とノウハウの共有:**

美容室チェーン「Dears」創業者の北原孝彦さんが、経営やマーケティングの経験をYouTubeで共有しています。

 

2. **スモールビジネスの重要性:

** 大きな投資やリスクを避け、小さく始めることの重要性を説いており、これからビジネスを始めたい人にとって役立つ情報が満載です。

 

3. **ビジネススクールの運営:

** 「ビジネススクール『北原の精神と時の部屋』」を運営し、そこでの学びをYouTubeで共有しています。1600名以上が学び、100社以上の成功を収めています。

 

4. **具体的なビジネスステップの解説:

** マーケティング、顧客獲得、マニュアル作成など、ビジネス展開に必要なスキルの解説が豊富にあります。

 

5. **メンタル面のサポート:

** 成功への道のりは困難も多いため、メンタル面でのサポートにも力を入れており、多くの人にとって心強い存在となっています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、北原孝彦 -億超え社長の養成記録-のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。