「▶お金の奨め💰72 フェルミ漫画大学のYouTuber紹介するぜ」

「▶お金の奨め💰72 フェルミ漫画大学のYouTuber紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、フェルミ漫画大学の動画「「勉強」を「お金」に変える最強の法則50」を紹介したいと思います。この動画は、千田琢哉さんの著書を基に、コンテンツビジネスを成功させるための法則を紹介しています。

 

動画の中で、望月りんさんが解説する内容は、とても興味深いものです。まず、コンテンツビジネスの魅力として、時間を切り売りしなくても収入を得られる点が挙げられます。しかし、成功するためには、まず勉強が必要で、好きなことを深掘りすることが大切です。そして、ライバルに真似できない、しにくい、したくない土俵を作り、必要なら土俵を変える柔軟性も求められます。

 

また、動画では、世の中の不満や怒りをエネルギーに変えること、ビジョンを明確にすること、そして歴史の本を読んで失敗を学ぶことも、成功への鍵として紹介されています。

 

この動画は、お金持ちになりたいと思う人はもちろん、自分の好きなことを見つけて、それを仕事にしたいと考えている人にとっても、とても参考になる内容だと思います。是非、一度見てみてください!

YouTube動画「【要約】「勉強」を「お金」に変える最強の法則50【千田 琢哉】」を以下に要約しました。

要約:「勉強」を「お金」に変える最強の法則50【千田 琢哉】

 

コンテンツビジネスの魅力:固定資産税やメンテナンスの必要がなく、時間を切り売りしないで済む。

 

勉強が必要:面白いコンテンツを作るためには、まず勉強して知識を身につける必要がある。

 

好きなことを深掘り:好きなことを仕事にするには、努力し続けられるかどうかが重要。

 

ライバルに差をつける:ライバルが真似できない、しにくい、したくない土俵を作る。

 

柔軟性とビジョン:ライバルが強すぎる場合は土俵を変える。また、ビジョンを明確にし、大きな目標を掲げることが重要。

 

この要約は、動画で紹介されている法則の一部です。コンテンツビジネスを成功させるためには、これらの法則を理解し、実践することが大切です。


是非動画が気に入った面白かった方は、フェルミ漫画大学のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。