「▶語学の奨め📚45 英語聞き流し | Sakura EnglishのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚45 英語聞き流し | Sakura EnglishのYouTuber紹介するぜ」

子どもの頃に覚えるフレーズは、その国の文化や日常生活を映し出す鏡のようなものです。今回ご紹介するのは、アメリカ人が子どもの時に覚える英語フレーズ116選を紹介する動画です。この動画は、英語学習チャンネル「Sakura English」によって配信され、ネイティブのローレンさんが選んだフレーズが紹介されています。

子どもたちが日常で使うフレーズは、決して子供っぽいものではありません。例えば、「I'm starving」(お腹がペコペコだよ)や「Go wash your face」(顔を洗いなさい)など、シンプルでありながら日常生活で頻繁に使われる表現が多く含まれています。これらのフレーズを覚えることで、自然な英語表現が身につき、ネイティブスピーカーとのコミュニケーションがスムーズになるでしょう。

 

動画では、日本語音声ありとなしの両方が用意されており、自分の学習スタイルに合わせて選択できます。後半の日本語音声なしの部分では、より実践的なリスニング練習が可能です。また、動画の英語スクリプトは公式LINEで無料配布されているため、聞き取りに自信がない方も安心して学習を進めることができます。

「Sakura English」の提供するこの動画は、英語学習者にとって貴重なリソースとなるでしょう。子どもの頃に覚えるフレーズを通じて、英語の基礎を固め、日常会話に自信を持って挑みましょう!

YouTube動画「アメリカ人が子どもの時に覚える英語116フレーズ【178】」を以下に要約しました。

動画内容: 「Sakura English」チャンネルによる、アメリカ人が子どもの時に覚える英語フレーズ116選の紹介。ネイティブのローレンさんが厳選したフレーズが紹介されている。

 

フレーズの特徴: 子どもたちが日常で使うシンプルで実用的な表現が多く含まれている。例えば、「I'm starving」や「Go wash your face」など。

 

学習スタイル: 日本語音声ありとなしの両方が用意されており、リスニング練習に適している。後半は日本語音声なしで、実践的なリスニングが可能。

 

教材提供: 動画の英語スクリプトは公式LINEで無料配布されており、聞き取りに自信がない方でも安心して学習できる。

 

利用価値: 英語学習者にとって貴重なリソースであり、英語の基礎を固めるために役立つ。日常会話に自信を持って挑むための一助となる。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、英語聞き流し | Sakura Englishのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。