「▶語学の奨め📚46 Shogo in Toronto🇨🇦のYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚46 Shogo in Toronto🇨🇦のYouTuber紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日はShogo in Toronto🇨🇦さんのYouTube動画「【英語勉強法】NHK語学講座アプリの最強活用方法!1年半で英語力0→通訳業務になれたことには理由がある!」をご紹介します。

Shogoさんは、英語力ゼロからたった1年半で通訳業務ができるレベルに到達し、現在はカナダ・トロントで学生として生活しています。彼がこの驚異的な進歩を遂げることができたのは、NHK語学講座アプリを効果的に活用したからです。

このアプリの特徴は、無料で利用でき、高校生レベルの英語までをカバーしている点です。講座はわかりやすく、一回あたり15分と短時間で学べます。Shogoさんはこのアプリで文法の基礎を固め、英語力を飛躍的に向上させました。

 

YouTube動画「【英語勉強法】NHK語学講座アプリの最強活用方法!1年半で英語力0→通訳業務になれたことには理由がある!#英語学習」を以下に要約しました。

月曜日から金曜日までの講座をすべて受講し、金曜日の復習会を画面録画して保存する。

 

効率的なノートを取り、講師のアドバイスや文法、語彙などを記録する。

 

無理のない量とペースで継続することを心がける。

 

同じ英語に何度も出会い、復習を重ねる。

 

Shogoさんは、勉強が苦手であったにもかかわらず、このアプリのおかげで英語学習を続けることができ、大きな成果を得ることができました。彼の経験は、英語学習において効率的なツールの活用がいかに重要であるかを示しています。

 

Shogoさんの物語は、英語学習に挑戦するすべての人にとって大きな励みとなるでしょう。彼のように、適切なツールと継続的な努力で、誰もが英語力を飛躍的に向上させることが可能です。ぜひ、彼の勉強法を参考にして、あなたも英語学習に挑戦してみてください!

 


是非動画が気に入った面白かった方は、Shogo in Toronto🇨🇦のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。