「▶語学の奨め📚70 韓国留学& KPOP留学 (SQUARE × KAS)のYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚70 韓国留学& KPOP留学 (SQUARE × KAS)のYouTuber紹介するぜ」

冒険への一歩:韓国留学の魅力と挑戦
韓国留学を夢見る学生さんが、冬休みを利用して短期留学に挑戦しました。彼女の目標は、憧れのCA(キャビンアテンダント)になるため、韓国語を学ぶこと。学校で英語を学んでいる彼女にとって、韓国語は新たな挑戦でした。

 

留学初日、言葉の壁に直面し、ジェスチャーでコミュニケーションを取ることの難しさを実感。しかし、基礎から丁寧に教えてもらい、徐々に韓国語に親しみ、楽しく学ぶことができました。

 

特に印象的だったのは、マカロン作りの授業。先生の丁寧な指導と褒め言葉に励まされ、料理を通じて韓国語も学べる素敵な経験となりました。また、休憩時間には友達と一緒に韓国の美味しい食べ物を楽しみ、文化にも触れることができました。

 

彼女のメッセージは明確です。韓国留学に興味があるなら、挑戦を恐れずに飛び込んでみてください。年齢が近い友達や助けてくれる人たちがたくさんいるので、言葉が話せなくても心配はいりません。

YouTube動画「【SQUARE】短期間の韓国留学で韓国語は伸びましたか?冬休み短期留学に参加した学生さんへインタビュー🎤✨#韓国留学 #韓国語 #語学留学」を以下に要約しました。

目標と動機:学生はCAに憧れ、韓国語を学ぶために韓国留学を決意。

 

言葉の壁:最初は言葉が通じないことに不安を感じたが、基礎から丁寧に教えてもらい、徐々に韓国語を楽しく学ぶことができた。

 

特別な体験:マカロン作りの授業が特に楽しく、料理を通じて韓国語を学ぶことができた。

 

日常の楽しみ:休憩時間に友達と一緒に韓国の美味しい食べ物を楽しむことで、文化に触れることができた。

 

メッセージ:韓国留学に興味があるなら、挑戦を恐れずに飛び込んでみてください。周りには助けてくれる人たちがたくさんいるので、言葉が話せなくても大丈夫です。

 

この体験談は、韓国留学の魅力と挑戦をリアルに伝えています。言葉の壁を乗り越え、新しい文化に触れ、自分の夢に一歩近づく旅。それが韓国留学の素晴らしさなのです。


是非動画が気に入った面白かった方は、韓国留学& KPOP留学 (SQUARE × KAS)のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。