「▶Vtuberの奨め💞 220 Emoco Ch. / えもこのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞 220 Emoco Ch. / えもこのVTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、絵描きさんや動画編集をする方にとって超便利なガジェット、「TourBox Lite」の魅力についてご紹介します!

 

まず、この「TourBox Lite」とは一体何かというと、パソコンの複雑なキーボード操作をシンプルにするための左手デバイスです。えもこさんがYouTubeでレビューしているこの商品は、手が小さい人にも使いやすく、価格も1万3千円とお手頃。しかも、今までのモデルと比較しても、ボタンの押し心地や質感はしっかりしていて、安っぽさは感じられません。

 

設定もとても簡単で、公式サイトからソフトをインストールするだけ。有名ソフトのショートカットが設定されたプリセットが最初から入っているので、初心者の方でもすぐに使い始めることができます。さらに、HUD機能を使えば、どのボタンに何を設定したのかを画面に表示できるので、操作に迷うこともありません。

 

えもこさんは、実際に「TourBox Lite」を使って、お絵描きの作業スピードを上げることができたそうです。レイヤーやカラーサークルをポップアップ表示させたり、ダイヤルを使ってキャンバス操作やブラシサイズの変更を行ったりと、便利な使い方がいくつも紹介されていました。

 

しかし、この製品にも気になる点はあります。まず、iPadでは使えないこと。また、設定の自由度が高い分、自分に合った設定を作るのが少し難しいかもしれません。でも、使い慣れてくると手放せなくなるほど快適になるそうです。

最後に、えもこさんは「TourBox Lite」を、初心者の方にもおすすめできる左手デバイスとして紹介していました。価格と性能のバランスがとても良いので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

YouTube動画「【TourBox Lite】安くて超便利な『左手デバイス』をレビューします!【ツアーボックス ライト / イラストメイキング】」を以下に要約しました。

製品紹介: 「TourBox Lite」は、パソコンの操作を簡単にする左手デバイス。価格は1万3千円で、質感やボタンの押し心地が良い。

 

設定の簡単さ: 公式サイトからソフトをインストールするだけで、有名ソフトのショートカットが設定されたプリセットが使える。HUD機能で操作もわかりやすい。

 

便利な使い方: レイヤーやカラーサークルのポップアップ表示、ダイヤルを使ったキャンバス操作やブラシサイズの変更など、作業効率を上げる工夫が多数。

 

気になる点: iPadでは使用できず、設定の自由度が高いため初期設定に少し手間がかかる。

 

評価: 初心者にもおすすめできる左手デバイス。価格と性能のバランスが良いと評価されている。

 

皆さんも、お絵描きや動画編集の作業をもっと快適にしたいなら、「TourBox Lite」を試してみてはいかがでしょうか?

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Emoco Ch. / えもこのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。