「▶YouTubeの奨め💞172 漫画ヤロウ@漫画紹介のYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞172 漫画ヤロウ@漫画紹介のYouTuberを紹介するぜ」

漫画ヤロウ@漫画紹介チャンネルでは、今回「一生働きたくない」というユニークな理由で漫画家の道を選んだ鈴木優人先生を紹介します。1993年、愛知県名古屋市で生まれた鈴木先生は、現在週刊少年ジャンプで大人気連載中の「坂本デイズ」の作者です。彼の作品は、大友克弘先生や冨樫義博先生の影響を受けつつ、独自の世界観とキャラクター造形で多くのファンを魅了しています。画風も、初期の劇画風から少年誌向けに変化させ、読者に新鮮な驚きを提供し続けています。漫画家を目指したきっかけは、なんと「一生働きたくない」という理由から。この斬新な発想が、鈴木先生の作品にユニークな魅力を与えているのです。彼の漫画には、ただ面白いだけでなく、作者自身の人生観や哲学が込められているので、読むほどに深みを感じることができます。ぜひ、この機会に鈴木優人先生の「坂本デイズ」を手に取って、その魅力を体感してみてください。

YouTube動画「『一生働きたくない』を理由に漫画家へサカモトデイズ作者を紹介」を以下の5つで要約しました。


鈴木優人先生の紹介:

鈴木優人先生は1993年7月6日生まれ、愛知県名古屋市出身の漫画家です。星座は蟹座で、性別は男性です。同世代には秋谷ゲ先生や藤本タ先生などがいます。

 

代表作「坂本デイズ」:

鈴木先生の代表作は「坂本デイズ」で、週刊少年ジャンプで連載中です。この作品は多くの読者に支持されています。

 

影響を受けた作品:

鈴木先生は大友克弘先生の作品や冨樫義博先生の「ハンターハンター」などから影響を受けています。これらの影響は、街並みの描写やキャラクターの表情デザインに表れています。

 

画風の変化:

鈴木先生の画風は、ジャンププラスでの読み切り作品では劇画風でしたが、「坂本デイズ」では少年誌向けに意識して変化させています。

 

漫画家を目指した理由:

鈴木先生は「一生働きたくない」という理由で漫画家を目指しました。このユニークな動機が彼の漫画制作に独特の視点をもたらしています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、漫画ヤロウ@漫画紹介のチャンネル登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。