「YouTubeの奨め25きまぐれクックKimagure CookのYouTuberを紹介するぜ」

YouTubeの奨め25きまぐれクックKimagure CookのYouTuberを紹介するぜ」


愛知県在住の人気YouTuber、きまぐれクックの最新動画が話題になっています。彼のチャンネルは、料理とアウトドアを主軸にしており、料理経験はゼロから始まったというから驚きです。今回の動画のテーマは、「育ちすぎてしまった巨大な危険生物ニシキエビ」。彼はこの巨大なエビを丁寧にさばき、しゃぶしゃぶにして食べる様子を披露しています。

 

動画の中で、きまぐれクックはニシキエビの特徴を紹介。そのエビはなんと4.5kgもあり、長いヒゲと鮮やかな青と白のストライプが印象的です。彼は、エビの血液がジェリー状に固まる珍しい現象にも言及しています。

 

調理の過程では、彼は生きたニシキエビを慎重にさばき、しゃぶしゃぶで調理します。彼は頭と胴体を分け、肉を取り出し、エビの身を丁寧に調理していきます。そして、そのしゃぶしゃぶされたエビの味わいについて、彼はシャキシャキとした食感とプリプリの味わいがすだちポン酢と絶妙に合うと評価します。

 

また、動画の冒頭では、彼のYouTubeチャンネルがどれほど急速に成長したかが紹介されています。2016年12月のスタートから、2023年10月までに800万人の登録者を突破するまでの道のりが描かれています。

 

この動画は、料理の楽しさと、意外な素材へのチャレンジを感じさせる内容です。きまぐれクックの創造力と調理技術、そして彼の人柄が光る一本で、料理好きならずとも楽しめる内容になっています。彼のチャンネルにこれからも注目が集まること間違いなしです。

 

YouTube動画「育ちすぎてしまった巨大な危険生物ニシキエビ。すべてが規格外。生きたままさばいて食べた」要点を以下の5つで要約しました。

 

動画要約

 

動画の主題

この動画では、愛知県在住のきまぐれクックが、育ちすぎた巨大なニシキエビを調理し、食べる様子を紹介しています。ニシキエビは規格外のサイズで、その処理と調理過程がメインコンテンツです。

 

ニシキエビの特徴

動画では、ニシキエビのサイズと特徴に注目しています。エビは4.5kgの重さがあり、その長いヒゲや青と白のストライプが特徴的です。また、ニシキエビの血液が固まる珍しい特性にも触れています。

 

調理方法

きまぐれクックは、生きた状態のニシキエビを丁寧にさばき、しゃぶしゃぶとして調理します。動画では、エビの頭と胴体を分け、肉の取り出し方や調理過程を詳細に説明しています。

 

食味評価

しゃぶしゃぶされたニシキエビの味について、きまぐれクックはその食感と味わいを評価します。彼は、エビの身がシャキシャキとしており、プリプリの食感があり、すだちポン酢とよく合うと述べています。

 

チャンネルの成長

動画の初めに、きまぐれクックのYouTubeチャンネルが2016年12月23日にスタートしてからの成長が紹介されています。彼のチャンネルは2023年10月13日までに800万人の登録者を突破し、その人気が伺えます。

 

www.youtube.com

 

細かい内容や他の動画も是非是非チェックして動画を観て楽しんでください。よければきまぐれクックKimagure Cookさんのチャンネル登録をしてあげてください。