「▶YouTubeの奨め💞159 馬場ごはん〈ロバート〉Baba's KitchenのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞159    馬場ごはん〈ロバート〉Baba's KitchenのYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、誰でも簡単に作れる美味しい卵チャーハンのレシピをご紹介します。このレシピは、馬場ごはん(ロバート)さんによるもので、なんと10歳から作り続けているという、彼の一番のお気に入りなんですよ!

 

驚くべきことに、この卵チャーハンは800万回も再生されており、その人気の秘密はそのシンプルさにあります。必要な材料はご飯、卵、塩、白コショウ、酒、そしてサラダ油のみ。たったこれだけで、約7分という短時間で、コストも130円程度という驚きの価格で作ることができます。

 

調理方法もとても簡単です。まず、フライパンにサラダ油を熱し、卵を焼きます。ポイントは、卵の白身が香ばしくなるまで焼くこと。その後、温かいご飯を加えてしっかりと混ぜ合わせ、塩で味を整えます。最後にお酒を加えて、ふっくらとした仕上がりにします。

 

食べ方にも一工夫。シンプルな卵チャーハンですが、途中で醤油を加えたり、お漬物や明太子を添えることで、味の変化を楽しむことができますよ。

馬場さんは、これからも簡単で美味しいメニューを紹介していくと話しています。もし、この卵チャーハンが気に入ったら、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いしますね!それでは、美味しい卵チャーハンを作って、楽しい食卓の時間をお過ごしください!

YouTube動画「【800万回再生レシピ】10歳から作ってるシンプルで一番大好きな卵チャーハン〈7分130円レシピ〉Fried Rice(simple ver)」を以下の5つで要約しました。


タイトルと概要:

動画のタイトルは「【800万回再生レシピ】10歳から作ってるシンプルで一番大好きな卵チャーハン〈7分130円レシピ〉Fried Rice(simple ver)」で、馬場ごはん(ロバート)によるシンプルでコストパフォーマンスの高い卵チャーハンのレシピを紹介しています。

 

材料:

必要な材料はご飯150g、卵2個、塩3つまみ、白コショウ少々、酒小さじ2、サラダ油小さじ2のみで、調理時間は約7分となっています。

 

調理方法:

フライパンにサラダ油を熱し、卵を焼き、白身が香ばしくなるまで焼きます。その後、温かいご飯を加え、卵とご飯をしっかり混ぜ合わせます。塩で味を整え、お酒を加えてふっくらと仕上げます。

 

食べ方のポイント:

卵チャーハンはシンプルながらも、途中で醤油を加えたり、お漬物や明太子を添えることで味の変化を楽しむことができます。

 

メッセージ:

馬場さんは、簡単で美味しいメニューをこれからも紹介していくと話しており、視聴者に高評価とチャンネル登録を呼びかけています。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、 馬場ごはん〈ロバート〉Baba's Kitchenチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

 

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。