「▶Vtuberの奨め💞96🧡💄💚 八雲べにのVTuberを紹介するぜ」

「▶Vtuberの奨め💞96🧡💄💚 八雲べにのVTuberを紹介するぜ」

ある日、八雲べにという名前の新人VTuberが登場した。彼女は「ぶいすぽっ!」というグループに所属しており、オシャレとゲームと甘いものが大好きな女の子だ。身長158cmで、好きな食べ物はチョコミントうな重。彼女のデビュー配信では、緊張しながらも視聴者に向けて丁寧に自己紹介を行い、自分のことをもっと知ってもらおうと頑張っていた。

 

八雲べには、マウスやキーボードなどのゲーミングデバイスを使いこなし、ASUSのモニターでゲームを楽しんでいる。Twitterやぶいすぽっ!の公式サイトを通じて、ファンとの交流を大切にしている様子が伺える。プレゼントやファンレターの送り先も公開しており、ファンからのサポートを大切にしていることがわかる。

 

彼女の配信では、笑い方について自虐的なジョークを交えつつ、視聴者と楽しくコミュニケーションを取っている様子が見られる。また、自身のプロフィールや好きなこと、使用しているデバイスなどについても紹介しており、視聴者に自分のことをより深く知ってもらう努力をしている。

YouTube動画「【ぶいすぽ/八雲べに】はじめまして!八雲べにです♡【新人vtuber】」を以下に要約しました。

八雲べには「ぶいすぽっ!」に所属する新人VTuberで、オシャレとゲームと甘いものが大好き。

 

身長は158cm、好きな食べ物はチョコミントうな重。彼女のイラストレーターはMAIROママ。

 

使用デバイスにはLogicoolのマウス、ZOWIEのマウスパッド、東プレのキーボード、ASUSのモニターがある。

 

八雲べにはTwitterとぶいすぽっ!の公式サイトを通じてファンと交流しており、プレゼントやファンレターの送り先も公開している。

 

配信では笑い方について自虐的なジョークを交えつつ視聴者と楽しくコミュニケーションを取り、自身のプロフィールや好きなこと、使用しているデバイスなどについても紹介している。


是非動画が気に入った面白かった方は、八雲べにのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。