「▶語学の奨め📚14 やすラズマタズのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚14 やすラズマタズのYouTuber紹介するぜ」

偏差値38、努力を知らずに社会に出た男が、英語とYouTubeの力で人生を変えた物語。2020年、26歳の冬、彼は英語学習とYouTubeチャンネルをスタート。3年間の努力と継続で英語をペラペラにし、唯一無二の人生逆転ストーリーを発信しています。

彼の最新の挑戦は、英語初心者がシャドーイングを90日間続けるとどうなるかを実験すること。シャドーイングは、音源を聞きながら影のようについていく学習法。効果は本当にあるのでしょうか?

彼の経験を通して、シャドーイングのメリットとデメリット、そして具体的なやり方を紹介します。英語学習の旅に出るあなたも、彼のストーリーからヒントを得て、自分の学習に活かしてみませんか?

YouTube動画「【毎日撮り続けた】英語初心者がシャドーイングを90日間やり続けるとこうなる」を以下に要約しました。

シャドーイングの効果:

英語力ゼロの初心者でも、シャドーイングでリスニングと発音の向上が期待できます。しかし、最初からやらない方が良い場合もあります。

 

具体的なシャドーイングの方法:

音源を聞きながらスクリプトを追い、繰り返し練習することで、自然な発音とリズムを身につけます。一日一時間の練習が推奨されます。

 

メリット:

発音が良くなり、フレーズが頭に残りやすくなることで、英語に対する自信がつきます。

 

デメリット:

疲れやすく、一人で続けるのが難しい場合があります。教材選びも重要です。

 

改善点:

シャドーイングを始める前に、発音記号を学ぶことで、より正確な発音で練習を進めることができます。

 

彼のチャンネル「やすラズマタズ」では、英語学習の全過程を発信しています。シャドーイングに挑戦したい方は、ぜひ彼の動画を参考にしてみてください。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、やすラズマタズのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。