「▶語学の奨め📚53 だいじろー DaijiroのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚53 だいじろー DaijiroのYouTuber紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今日は、久保建英選手の魅力的な英語について話したいと思います。彼の英語はただ流暢なだけでなく、そのユニークさに驚かされます。なぜなら、彼の英語にはスペイン語の影響が色濃く反映されているからです。

 

久保選手は幼い頃からスペインで過ごし、バルセロナのアカデミーでサッカーを学びました。そのため、彼のスペイン語はネイティブレベル。そして、そのスペイン語の影響は彼の英語にも現れています。例えば、彼の発音は日本人特有のものではなく、むしろスペイン人が英語を話すときの特徴が見られます。

 

彼の英語におけるスペイン語の影響は、母音や子音の発音だけでなく、語尾の発音にも表れています。これは、彼が日本語とスペイン語、そして英語の3つの言語を見事に操ることができる証拠です。

 

久保選手の英語は、単に言語を学ぶということ以上の意味を持っています。彼の言葉は、異文化を受け入れ、それを自分のものにすることの美しさを教えてくれます。彼の英語には、日本とスペイン、そしてサッカーを愛する心が込められています。

YouTube動画「久保建英選手の英語が日本人離れしすぎてヤバすぎるので解説します 【スペイン人の英語】」を以下に要約しました。

スペイン語の影響: 久保建英選手の英語は、スペイン語の影響を強く受けています。彼の発音や語尾の使い方には、スペイン人が英語を話す際の特徴が見られます。

 

ネイティブレベルのスペイン語: 幼少期にスペインで過ごした経験から、久保選手はスペイン語をネイティブレベルで話すことができます。

 

英語の特徴: 彼の英語には、日本人特有の発音よりもスペイン語の特徴が強く出ています。例えば、母音の発音や「L」や「N」の音が異なります。

 

異文化の融合: 久保選手の英語は、日本語、スペイン語、英語の3つの言語が融合した独特のものです。このことは、異文化間の架け橋としての彼の役割を示しています。

 

言語を超えたコミュニケーション: 久保選手の英語は、単なる言語能力を超え、異文化理解と受け入れの大切さを伝えています。彼は言語を通じて、自分のアイデンティティとサッカーへの情熱を表現しています。


是非動画が気に入った面白かった方は、だいじろー Daijiroのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。