「▶語学の奨め📚76 マイドリTVのYouTuber紹介するぜ」

「▶語学の奨め📚76 マイドリTVのYouTuber紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今回は、新潟で唯一の語学観光系専門学校であるAIR国際外語・観光・エアライン専門学校を訪れたマイドリメンバーの心愛さんの体験をご紹介します。この学校は、キャビンアテンダントや観光業界を目指す学生にとって夢の場所。一緒に学校の魅力を探っていきましょう!

まず、学校のエレベーターがすごいんです。まるで空港のような雰囲気で、一歩足を踏み入れると、すでに旅行気分が高まります。教室には、国の風景が描かれた壁や、旅行に関するパンフレットが溢れています。普通の教室とは一味違う、刺激的な空間です。

授業では、学生たちが韓国語や英語で自己紹介をし、異なる言語でコミュニケーションをとる様子が印象的でした。特に、外国語を学ぶことの楽しさや、言語を通じて多様な文化に触れることの重要性が感じられました。

この学校では、英語、韓国語、中国語などの語学系の学科のほか、観光デザイン家や国際エアライン科など、航空業界や観光業界を目指すための多彩なコースが用意されています。卒業生は、国内外で活躍しており、実際に海外研修に参加する機会もあるそうです。

最後に、キャビンアテンダント体験では、本物のCAのようにアナウンスを行うシミュレーションがあり、夢に向かって一歩ずつ進む学生たちの姿に感動しました。

この学校訪問を通じて、言語や文化を学び、夢に向かって努力する学生たちの情熱と、教育機関のサポートの重要性を改めて感じることができました。みなさんも、夢を追いかける旅に出てみませんか?

YouTube動画「新潟で唯一の語学観光系専門学校に潜入~マイドリ学校訪問シリーズ#11~前編」を以下に要約しました。

専門学校の特色: 新潟で唯一の語学観光系専門学校であり、空港のような雰囲気が特徴。

 

多様な学科: 英語、韓国語、中国語などの語学系のほか、観光デザインや国際エアライン科などがある。

 

実践的な授業: 学生たちは異なる言語でコミュニケーションを取り、外国語の自己紹介やキャビンアテンダント体験を行う。

 

卒業生の活躍: 国内外の観光業界や航空業界などで活躍しており、海外研修などの機会もある。

 

学生たちの情熱: 言語や文化を学び、夢に向かって努力する学生たちの姿が印象的。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、マイドリTVのチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。