「💄メイクの奨め💖60 Jessica Vuチャンネルを紹介するぜ」

「💄メイクの奨め💖60   Jessica VuチャンネルのYouTubeを紹介するぜ」

秋の訪れと共に、メイクも季節の変化に合わせて新たな表情を見せ始めます。今回ご紹介するのは、美容とファッションに情熱を注ぐJessica VuさんのYouTube動画「眠そうな目、だけどカワイイメイク。│秋メイク、#grwm 【日本語字幕付】」です。彼女の魅力的なメイクアップの秘訣を、5つのポイントで解き明かしていきましょう。

 

まず、このメイクの特徴は「眠そうな目」にあります。Jessicaさんは、濃いアイラインとほんのりとしたアイシャドウを使い、まるで秋の夕暮れのような優しい印象を目元に演出しています。そして、彼女のメイクポーチからは、PeriperaやColourPop、MAKE UP FOR EVERなど、信頼できるブランドの製品が登場。特にPeriperaのリップティントは、彼女の秋メイクに欠かせないアイテムのようです。

 

動画では、丁寧な手順でメイクが進められていきます。目元からスタートし、徐々に顔全体に色を加えていく様子は、まるで絵画を描くよう。アイラインやアイシャドウで深みを出した後、チークやリップで温かみをプラスして、秋らしい柔らかな雰囲気を完成させます。

 

Jessicaさんのセンスは、メイクだけにとどまりません。動画の中で彼女が身に着けるアクセサリーやファッションアイテムも見逃せません。伊達メって、秋らしい柔らかく落ち着いたメイクを完成させています。

 

2. 使用された商品:

彼女はPeripera、ColourPop、MAKE UP FOR EVERなどのブランドの商品を使用しています。特にPeriperaとのパートナーシップを強調し、セール情報も共有しています。

 

メイクのポイント:

目元に焦点を当て、アイラインとアイシャドウを使って目を大きく見せる工夫がされています。また、リップメイクでは、マットな質感とグロスを組み合わせて、立体感のある唇を演出しています。

 

アクセサリーとファッション:

前髪ウィッグやブルーライトカットの伊達メガネを取り入れ、メイクと調和したスタイルを提案しています。また、トゥラローサのチューブトップやカーディガンを紹介し、秋のファッションを楽しんでいる様子を伝えています。

 

視聴者へのメッセージ:

Jessica Vuさんは視聴者に感謝の意を表し、チャンネル登録やコメント、Periperaのセール情報のチェックを呼びかけています。

YouTube動画「✌︎眠そうな目、だけどカワイイメイク。│秋メイク、#grwm 【日本語字幕付】(🇯🇵 JPN SUB)」を以下の5つで要約しました。

メイクの特徴:

Jessica Vuさんのこの動画では、「眠そうな目」をテーマにした秋メイクを紹介しています。彼女は濃いアイラインと暖かみのある色合いを使って、季節感を演出しています。

 

使用製品:

彼女はPeripera、ColourPop、MAKE UP FOR EVERなどのブランドの製品を使用し、目元や唇に彩りを加えています。特にPeriperaのリップティントを重点的に使い、自然ながらも魅力的な仕上がりを見せています。

 

メイク手順:

動画では、目元から始めて顔全体のメイクに進みます。アイラインやアイシャドウで目元を強調し、チークやリップで全体のバランスを整えています。

 

アクセサリーとファッション:

メイクだけでなく、アクセサリーやファッションにもこだわりを見せています。伊達メガネやピアス、ネックレスを上手に組み合わせ、トップスとカーディガンで秋らしい装いを完成させています。

 

コミュニケーション:

Jessica Vuさんは視聴者に向けて、メイクのポイントや使用製品について丁寧に説明しています。また、コメント欄で日本語のコメントも歓迎しており、幅広いファンとの交流を大切にしている様子が伺えます。

 

是非動画が気に入った面白かった方は、Jessica Vuチャンネルの登録お願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。