「▶筋トレの奨め💪🔥25 sexyfitness 40-50代ボディをかっこよくする筋トレ法のYouTuberを紹介するぜ」

「▶筋トレの奨め💪🔥25 sexyfitness 40-50代ボディをかっこよくする筋トレ法のYouTuberを紹介するぜ」

皆さん、こんにちは!今回は、大手スポーツクラブで15年連続売上1位を誇るパーソナルトレーナー、sexyfitnessユウジさんのYouTube動画「40-50代ボディをかっこよくする筋トレ法」を紹介します。

 

ユウジさんは、1971年生まれのトレーニング歴33年、指導歴31年のベテラン。その経験と知識を生かし、40代・50代の方々が重力に負けないボディを手に入れるための筋トレ法を伝授してくれます。

 

動画の中では、重力に負けると体がたるみ、見た目が20歳も老けて見えてしまうと説明。そこで、重力に打ち勝つために最適なエクササイズとして「デッドリフト」を紹介しています。

 

デッドリフトは、エネルギー消費が大きく、多くの筋肉を鍛えることができるため、腰痛予防にも効果的。しかし、ただ単に持ち上げるだけではなく、正しいフォームで行うことが重要です。

 

ユウジさんは、デッドリフトを行う際のポイントとして、「踏む」ことと「下から上まで」を意識することを強調。足の裏で地面をプレスする感覚を大切にし、全身を使ってバーベルやダンベルを持ち上げることが重要だと説明しています。

 

また、腰だけでなく、体全体を支える力を鍛えることで、重力に負けないボディを作ることができるとも言及しています。

この動画を見れば、40代・50代の方でも、かっこよく引き締まったボディを目指すことができます。ぜひチェックして、重力に負けない体を手に入れましょう!

YouTube動画「重力に負けると20歳老けて見えます。負けないために、この筋トレ!」を以下に要約しました。

重力に負けると体がたるみ、見た目が老けて見える:40代・50代になると重力の影響を受けやすくなり、体がたるんで見た目が老けて見えるようになります。

 

デッドリフトが重要:

重力に打ち勝つためには、デッドリフトが最適なエクササイズです。エネルギー消費が大きく、多くの筋肉を鍛えることができます。

 

正しいフォームが重要:

デッドリフトを行う際は、正しいフォームで行うことが重要です。特に「踏む」ことと「下から上まで」を意識することがポイントです。

 

全身を使って鍛える:

デッドリフトは、腰だけでなく、体全体を支える力を鍛えるエクササイズです。足の裏で地面をプレスする感覚を大切にしましょう。

 

重力に負けないボディを目指す:

ユウジさんの指導に従って、重力に負けないボディを目指しましょう。40代・50代でも、かっこよく引き締まったボディを手に入れることができます。

 

ぜひ、sexyfitnessユウジさんのYouTubeチャンネルをチェックして、重力に負けないボディを目指してみてください!


是非動画が気に入った面白かった方は、sexyfitness 40-50代ボディをかっこよくする筋トレ法のチャンネル登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。