2024/9/20 金曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 3日目」

2024/9/20 金曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 3日目」

こんにちは。15000歩ランニングチャレンジ。大分慣れてきたし。立ち方、走り方、止まり方も日々修正と改善して、楽になってきました。

 

ですが体重計を観てもらえれば分かりますが、0.2kg増えてますね。まぁ単位的には微々たるものですし、現状維持といっても変わらないですが、どうしても身体のカロリーを一気に消費するので、若干いつもより食べすぎてしまう感じですね。

 

食事のメモをすると、ご飯を茶碗で一膳ではなく。もう一回半分つける。そんな感じです。昼食べる分には全然いいんですけど夜は軽く寝るだけ。その分ちょっとタンパク質を多くして工夫がいりますね。明日からの課題ですかね。

まぁ1日、1日に細かく修正してどうかってのもあるんですけどね。常に下がり続けるってのも数字としてはおかしいですからね。

 

もちろん現役で部活やってたときは、朝練やって、学校終わって部活して、当たり前のように1kg、2kg平気で落ちてたけどあんな活動はいきなりは無理ですな。

今日の歩数の計測はこんな感じですね。15000歩って感じですど、+2000歩って感じで体調が良かったので少し足して動きましたね。

 

絶対の基準としては15000歩これを下回らないように毎日やるってのは変えないで、やっぱり快調な日は行ける所まで一歩やりきりたいですね。そんな感じです。

 

日中は暑いので早朝に走っているのですがかなり気持ちいいですね。これからどんどん秋に入っていくので走りやすくなるって思うと嬉しいです。