2024/10/23 水曜日「ひどい1日だった」

2024/10/23 水曜日「ひどい1日だった」

こんにちは。酷い1日だった。こんな日は珍しくなってきたけどスケジュールと1日の仕事の実績が合致しないという奴だ。

 

1日やるべき生産物を創れないってのはどういうのかっていうと単に凄い疲れてたってだけなんだと思う。だから今日は早く寝ることにします。

 

単純に眠る時間とぼーと何も考えずにチルBGMを聞いてぼーとしている時間がとれてなくて、体力と精神を戻して仕事に戻る。当たり前ですけど、何が原因が分からないときの不調って大体、食事、運動、睡眠、精神、どれかがしっかり回復してない。

今回は間違いなく。ストレスと体力の限界を無視して集中が途切れまくる。うまく線の形がとれなくって超イライラして余計に力が入って失敗するループ。線がうまく引けないと仕事にならねぇっちゅーの。馬鹿かおめえは。(自分自身に暴言

 

この現象はよくない今日で断ち切らなければ、……ちゃんと言葉で自覚してるなら寝ろよって話ですよね。

 

歩いて帰っている中で、今週辺りから渋谷が騒がしいですね。まぁ来週からハロウィンの週間なので鬱陶しいの極みですけど、なんだろう。日本のハロウィンの進化って面白いよね。

 

世界のキャラクターコスプレイヤーフェスティバルって感じの文化になったよね。今年はVtuberのコスが増えるのかな?

 

去年はちいかわが歩いてたな。今年のトレンドとしては、新しくこれって鋭いやつはないよね。フリーレンも去年だしな。Bling-Bang-Bang-Bornが大バズリした、マッシュル関連のキャラクターが増えるのかな。まぁ当日渋谷歩けば分かるか。