「▶YouTubeの奨め💞190 よっしいはお魚を捌きたいのYouTuberを紹介するぜ」

「▶YouTubeの奨め💞190 よっしいはお魚を捌きたいのYouTuberを紹介するぜ」

こんにちは、皆さん!今日は、約220日ぶりに帰ってきた「よっしいはお魚を捌きたい」チャンネルの最新動画をご紹介します。今回の主役は、なんとコストコで購入した巨大なサーモン。その名も「サーモン麺」です!

 

動画は、よっしいさんの謝罪から始まります。「前回の動画から七か月経ってたらしいです。すみません」という謙虚な言葉。でも、ファンの皆さん、許してくれましたよね?さて、今回の食材は、見た目も普通のサーモンですが、そのサイズと鮮度が特別!約1kgの重さで、ノルウェイから冷凍されずに届けられるため、その美味しさは格別です。

 

調理の過程はシンプル。サーモンを半分に切り、約1cm幅で麺状にしていきます。その結果、圧倒的な太さと長さを誇るサーモン麺が誕生!見た目のインパクトもさることながら、その味はどうでしょう?

 

実食テストでは、醤油、ごま油、麺つゆ、焼肉ゆっ風の4種類のタレで味わいます。どれも美味しそうですが、特に刺身醤油と焼肉ユッケ風がおすすめとのこと。サーモンの肉厚さと油の旨みがたまりません!

 

最後に、よっしいさんは、このサーモン麺を近所の友人たちにお裾分けするそうです。コストコのサーモン、本当に美味しそうですよね。もし近くにコストコがあれば、ぜひ訪れてみてください。そして、次回の動画も楽しみにしています!

皆さんも、この「サーモン麺」を作ってみてはいかがでしょうか?美味しさと楽しさ、両方を味わえること間違いなしです!

YouTube動画「【料理 #28】よっしいはコストコのサーモンでサーモン麺を食べたい 【ゆっくり実況】」を以下の5つで要約しました。


動画の内容:

よっしいは、コストコで購入したサーモンを使って「サーモン麺」を作る動画。約7ヶ月ぶりの投稿で、ファンへの謝罪から始まる。

 

サーモンの特徴:

コストコのサーモンは大きく、約1kgあり、ノルウェイから冷凍されずに輸送されるため、鮮度が保たれている。

 

調理過程:

サーモンを半分に切り、約1cm幅で麺状に切る。非常に太く、長いサーモン麺ができる。

 

味付けと試食:

醤油、ごま油、麺つゆ、焼肉ゆっ風の4種類のタレで味付けをし、それぞれの味を楽しむ。刺身醤油と焼肉ユッケ風が特におすすめ。

 

感想と共有:

サーモンは非常に美味しく、1人では食べきれない量なので、近所の友人たちにお裾分けする。コストコには他にも美味しそうなものがたくさんあるため、訪れてみることをおすすめする。


是非動画が気に入った面白かった方は、よっしいはお魚を捌きたいチャンネルの登録をお願いします。

www.youtube.com

ランキングに参加しております。沢山の方にいいYouTubeチャンネルの価値をお届けしたいので是非応援したいと想う方該当のバナーを押していただけると嬉しいです。