2024/9/27 金曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 10日目」

2024/9/27 金曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 10日目」

 

こんにちは、10日目のチャレンジですが、流石に歩くことも随分楽に無駄なく動くことができるようになってきましたね。

 

ただ同じ歩くルートが飽きてきたので、ルートを変更したりしています。この調子でチャレンジを完了したいですね。

 

体重に関して言えば、初めた当初は84.3で今が81.7なので、‐2.6kgって感じですかね。いいペースではないでしょうか。

 

期間設定はあと20日あるので、このままのペースでしっかりと行っていれば、目標の数値である。70kg台は達成しそうです。

達成したら次はどのぐらいまでなら現実的に減らせるか、残りの日にちの期間を観て決めたいとおもいます。ですが、少し気を抜いたりするとすぐ戻るので運動量は変わらず、食べる量も変わらず、自分の今のペースを大事にしたいと思います。