2024/9/23 月曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 6日目ちょっとずつって感じかな」

2024/9/22 月曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 6日目ちょっとずつって感じかな」

もうすぐで始めて1週間ですが、停滞して、上がって、下がって、停滞して、上がって、下がっての繰り返しのパターンですね。

 

あとは食事の食べる量と、何を食べるかってのが重要ですね。この1週間でも観えてきたことですね。

 

脂質はちょっと制限するのがいいですね。そんな感じです。

 

 

走ること自体はルーティン化と、修正と最適化で慣れてきたけど、より楽にランニングできるようにしてきたいかな。

 

やっぱり身体の中心軸を意識して、自然に斜めに傾けるように交互にだしていくと、無駄に力を入れずに走れるのでこれは大事ですね。

足を上げると太もも、膝に負担がかかりすぎてしまう。短距離を走るに推進力がでるからいいんだけど、長距離は絶対身体を痛めるね

 

まとめるとそんな感じかな。