2024/9/26 木曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 9日目」

2024/9/26 木曜日「30日チャレンジ、毎日15000歩ランニングしたら減量できるのか! 9日目」

体重としては停滞してますね。ですが、日々の運動量としては変わらずなので、度のタイミングで減量していくのか今は観察いている状態ですね。

 

やっている肉体的パフォーマンス、食べている食事は悪くないので、現状のやっていることを冷静に明日、明後日っと観察する感じですね。

 

 

レーニングとしては、週末の日曜日にちょっと激しいフィジカルトレーニングをやって半日休養を入れたいですね。今のランニング15000歩というのも悪くないんですけど、日々改善を入れて取り組んでたら、わりかし楽な基準にはなってきたので、少しやることを増やしたいというか、そんな感じですね。

 

もちろん。ヨガや筋トレはやってはいるんですけど全身を動かすダンスも1時間取り組んでみようかなって感じです。身体を動かすとストレス解消になっていいですね。

頭の回転も柔軟になって体調がよくなっているというはよく分かります。

 

運動が全てを解決はしないけど、大半のことは解決するかもしれませんね。病気の予防、日々の体調がよくなる。賢くなる。集中力が増す。肥満も解消する。やって損はないですよ。しんどいとか嫌いよりメリットのほう圧倒的にでかい皆さんもどうでしょうか。